• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

2015/11/19 21:58

想定を上回る勢いで早くもサイズ欠けが出始めているSpiral L/S!!
個人的にも待ち望んでいたアイテムだった為、非常に嬉しく思います!

本日はお問い合わせ、店頭でも迷われる方が多いサイズについてご紹介致します。

172cm/54kg 
左より M/L/XL


Front

Side

Back


注目して頂きたい点としては
「袖丈」の違いによる袖先の生地溜まり。これによってアームの太さなど見え方も異なっております。
「着丈」の違いによるパンツの見え方違い。お手持ちのシルエットとの相性の良さを吟味して頂けたら。

私の様な体型(172cm/54kg)での個人的な着心地は
Mサイズがジャスト。 タイト目なジャケットやコート類、更に上に一枚重ね着をする場合など◎一番スッキリとした見え方。
Lサイズが少しリラクシング。下にタンク、半袖を着込んだとしてもピタついたりゴワつかない程よいバランス。個人的に好きな見え方。
XLサイズはゆったりめ。生地によるクシュクシュとラフな溜まり、肌に触れる面積が少なく最もTripCottonの軽やかさを感じれます。

もちろん、お色によっても各サイズの見え方は多少変わってくるかと思いますのであくまで上記は参考程度に。。。
その他気になる点等ございましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さいね^^

それでは週末も店頭にてお待ちしております。

【No,No,Yes! Leather Tailor Tokyo】
Open : 15:15〜19:19
定休日 : 月曜・火曜
*上記以外ご来店希望の方はアポイントお願いします。
A : 渋谷区千駄ヶ谷1-21-5 松村ビル1F
T:03-3408-2706
M: tokyo@nonoyes.co.jp