• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

2015/09/07 10:00

ファッションアイテムとして永遠の定番である、Single Riders


やっとこの季節になってきました

NNYオリジナルのシングルライダースはテーラーのパターンメイキングの技術を落とし込み、カジュアルなアイテムに
テーラードジャケットを羽織っているような着心地の良さ、動きやすさが特徴。



ガチガチのライダースジャケットも勿論カッコいいですし男の憧れとしてはありますが、それを着て電車に乗ってつり革に捕まる、、
というのもちょっと違いますし、街着としては着にくかったりしますよね。



洗練されたシルエットはバックショットにも現れます。
シェイプされたウエストの美しい曲線美は、より身体に吸い付くような着心地とスマートな印象を


ハードな印象にならないギリギリの厚さ
無骨過ぎる印象にしないよう保っている柔らかさ

そして"革"ならではの特徴を楽しんで頂ける素材感。



一見使いにくそうにも見える独特の色味ですが、意外とどんなインナーでも調和してくれる万能さ。

ウォッシュレザーなのでご自宅でも洗濯(※)出来るケアのイージーさも◎

是非実店舗でも御覧ください。
※お取り扱い詳細はお問い合わせください



【No,No,Yes! Leather Tailor Tokyo】
Open : 15:15〜19:19
定休日 : 月曜・火曜
*上記以外ご来店希望の方はアポイントお願いします。
A : 渋谷区千駄ヶ谷1-21-5 松村ビル1F
T:03-3408-2706
M: tokyo@nonoyes.co.jp