• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

2015/09/04 21:23

Spiral L/Sの写真を再撮影し、掲載致しました。


時期的にもベストなタイミングで即戦力として使用できるのではないでしょうか??

サイズ表記的にはXXLとビッグサイズになっておりますが気温に合わせた温度調整が難しい今の時期
中にカットソー1枚挟めた方が便利ですからね。

暑かったら脱ぐ、寒かったら着る。


フロント、バックのバイアスカットはジャケットと重ね着した時に地味ながらもポイントとして効いてくるんですよね。
こうした一見わからないような部分こそ「おっ、細部に気を使うねぇ」と見られてたりしますからね^^

バックショットで見るとこんな感じですね。

Inner: Spiral L/S

フーディーの背面切り返し線、裾のアシンメトリーなカッティングと相性が◎



【No,No,Yes! Leather Tailor Tokyo】
Open : 15:15〜19:19
定休日 : 月曜・火曜
*上記以外ご来店希望の方はアポイントお願いします。
A : 渋谷区千駄ヶ谷1-21-5 松村ビル1F
T:03-3408-2706
M: tokyo@nonoyes.co.jp