• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

2015/07/16 22:46

オンラインにアップしているパプリカバッグはラスト1点となりましたLサイズの"Patina Grey"


近日Patina indigo のM,L 2サイズ再入荷予定ですので到着前に、女性のフィッティング感をお写真でご紹介。



・ショルダー斜め掛け
身体半分を覆う位の大きさなのでタイトなトップスでバランスにメリハリをつけて上げても良さそうですね。
ボディラインを隠す事も出来るのでちょっとお腹一杯食べ過ぎてしまった時など良いのでは!?


・ショルダーに結び目をつくり、肩掛け
女性ですとこの様な持ち方が多いのではないでしょうか?
肩に掛けたまま中身も取り出せる使い勝手は言わずもがなですね。



・バックパックタイプ
個人的に一番オススメの背負い方はリュックの様に。
Lサイズならではの大きさによる革の落ち感、ドレープが立体的に背中を覆ってくれて華奢な印象を与えてくれますよね。

シンプル目のスタイリングに背中にデカ目のレザーリュック(タイプ)を背負っていると自然と目で追ってしまいそうです笑


女性から特に好評頂いている"Crocotton"は受注生産可能ですので気になられた方はお気軽にお問い合わせよりご連絡下さい。

少しでもサイズ感の参考になりましたら幸いです^^!!

【No,No,Yes! Leather Tailor Tokyo】
Open : 15:15〜19:19
定休日 : 月曜・火曜
A : 渋谷区千駄ヶ谷1-21-5 松村ビル1F
T:03-3408-2706
M:tokyo@nonoyes.co.jp