• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

2015/06/11 20:43

とうとう東京も梅雨入りしたとの事。

チャリ、徒歩移動が多い方は非常に憂鬱な気分になりますね…


個人的に濡れるよりも嫌な梅雨ならではの湿気に伴うニオイ。
電車の中に漂うジメジメなニオイだったり、車のカーペットのジメッと臭。


時期が時期ですし日本ならではの気候だから仕方ないけど極力嗅ぎたくないじゃないですか
市販されている消臭剤、芳香剤のケミカルな香りと混ざってしまうと耐え難き香りの凶器になりますよね。。。


という事で私はMAD et LENのルームフレグランスを個人購入させて頂きました。


スプレーヘッドが付属しているので付け替えて部屋用として、
中身を小さなボトルに入れ替えて持ち歩き用として。

室内はもちろん、衣類にも(※)使用出来るので
気になる所で"シュッ"
飲食店を出た後に"シュッ"
待ち合わせ前に"シュッ"
カバンの中にも"シュッ" と、まわりへの配慮を忘れずに楽しみたいと思います。

店頭にも置いておきますので気になる方は是非お試し下さいね^^
(オンライン購入をご検討の方は試香紙のご用意がございますのでご希望であれば香りサンプルをお届け出来ます)

※衣類にはシミ、付け過ぎにはくれぐれもご注意下さい。