• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

2015/05/14 20:50

前回紹介させて頂きましたPaprikaバッグについて他に持ち方あるの??

と、お問い合わせを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

逆に「こんな持ち方でもアリだよ」と新たな持ち方やスタイリングを教えて頂けましたら幸いです^^
ともにPaprika Bagの万能性、幅広い守備範囲を知っていけたら嬉しいです。

4. ワンショルダー掛けタイプ
斜め掛けのアレンジ版となりますがショルダーストラップ部分をより短く結び、トートバッグを持つ様な感覚で使えます。
これは前回の「手持ちタイプ」と同様、コートや動きのある生地を使用したウェア類と合わせやすいのではないでしょうか。
両手が空くのでラフさを加えたい時に便利そうですよね。



5. メッセンジャー(ボディバッグ)タイプ
「バックパックタイプ」と同様のロケーションでアクティブに、スポーティーに使えるのはもちろん、身体にフィットする形の為スケボー移動や荷物を落としたか不安になるバイクに乗る時いも合わせやすそうですね。
個人的にトップスはタイトめ、ワイドボトムなどのAラインを強調したスタイリング時に上半身部分にポイントをつくれるのでおススメ。

6. ボンサックタイプ
巾着の様な形で手軽に、ちょこんと携えたい時に主張し過ぎない良いアクセントとしてお使い頂けます。
写真のようにMサイズ(小)で手持ちストラップを持つと控えめな印象なので女性に◎
Lサイズ(大)でショルダーを残した状態にすると硬派なボンサックバッグの様に肩掛け出来るので男性に◎


2サイズあるPaprika Bag。
どちらも軽く、しなやかなレザーを使用しておりますのでグルグル巻いてスーツケースに"ポンッ"と入れる事も可能です。
旅先で買い物をした時についつい大荷物になる時もありますのでしっかり組んだスタイリングと合わせて一緒に持ち運ぶと便利かもしれませんね♪




ノーノーイエス東京で実際にお手にとってご覧いただけます。