• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

No,No,Yes !  Leather Tailor Tokyo

2015/04/29 22:04

本日よりGWスタートの方も居るみたいですね!どんな風に過ごすのかお決まりですか^^?

個人的には昼からビールでも飲みながらBBQしたいです。。。晴れた日に今の時期ならではの気温。。最高ですね。

最近では都心でも持ち込みなし、片付けなしで気軽にBBQ出来る所が多くなってるので便利…ですが、服装に困るんですよね。
油がはねたり、タレが飛んだり、汚れるのが怖いですが着替えを持つのもめんどくさいし、、、なんて方には

薄着になる季節のメインアイテムとしてはもちろん
BBQの汚れ、フェスで騒いで破れる、海でビールがかかる、等など

それすらもアジとして表情豊かに育て楽しめるDestroy BIG-TEE


元々デストロイ加工が入っているので破れも気にせず。


奥行きを生み出すPatina加工で汚れも気にせず。


デリケートな洗濯をする必要はないのでガシガシ洗濯も繰り返し可能です。
あなたのアクティブな夏のお供に。